おすすめ医療保険

医療保険で何を重視しますか?保険料の安さ、保障内容、保険会社への信頼も勿論ありますよね。

 

でも、一番大切なのはあなたに合った医療保険を見つけるということです。

 

医療保険というのは、事故や病気をした時など万が一を保障する為の物です。

 

病気っていつなるかわからない、だから医療保険では保険料が一生変わらない終身タイプのものを選びましょう。

 

アフラックの新EVERという医療保険は結構おすすめです。

 

新EVERは終身タイプの医療保険だから、入った年齢が若ければ若い程保険料が安くなります。

 

医 療保険の中でも契約件数が一番多いのがアフラックなんです(保険市場http://www.hokende.com/aflac /?pro_cd=wwovi001参照)保障内容も充実していて、日帰り入院も保障してくれますし、手術に至っては1000件という種類の手術に対応!

 

先進医療の手術も心配することが少なくなります。

 

プランも2種類あってスタンダードプランを選べば、日帰り入院の後の通院まで保障してくれるといった充実具合です。

 

もう一つのベースプランには通院保障がついていないので不要な方はベースプランがいいですね。

 

また、新EVERだけでは保障しきれない死亡保障や女性特定の病気への保障など、特約として追加することも可能だからとても安心です。

 

あなたの保険選びの候補に入れてみてはいかがでしょうか。