おすすめ定期保険

定期保険というのは、一定期間だけ保障を決める掛け捨て型(保険期間が終わっても保険料は戻って来ない)の保険です。

 

終身保険などと比べて保険料が安いのが特徴な、とてもシンプルな保険です。

 

必要な期間だけ受けたい保障を割安で受けられるというメリットがあります。

 

ライフネット生命はネット専業の保険会社です。

 

人件費などのコストがかからない分保険料を安く出来ると言う私達にとってはありがたい保険会社です。

 

保険料が安いだけでは信用はできませんよね。

 

だからここで保障内容を簡単にご説明します。

 

「かぞくへの保険」という商品は定期型の死亡保険です。

 

お子様が独り立ちするまでの間だけ死亡保険に入りたい方にはとてもオススメ。

 

業界最低水準の保険料なのですが、受け取れる保険料は500万円~1億円まで設定できるという幅広さ。

 

病気でも事故でも、また災害でも同じ保障が受けられるから安心です。

 

そして申し込み方法がとても簡単!

 

受け取る保険料の上限が3000万円までは健康診断書がなくてもウェブサイトから24時間申し込みができてしまうのです。

 

シンプルな保障内容や割安な保険料。

 

でも、ネットだけだと注意点などがよくわからないってことありますよね。

 

ライフネット生命はネットだけでなくコンタクトセンターも設けているので、電話でも相談ができちゃうというサポートもあります。

 

お仕事をしている方で問い合わせをしたいなという時は、平日22時まで営業しているからとても安心できますね。